東方ペナントレース 2011年4月 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方ペナントレース 2011年4月

試合消化は高速試合でお送りします

いよいよ開幕である。各チーム準備は終了しオープン戦

我が曲直庁ジャッジメントは無事勝利で終えることはできたが中継ぎに不安を残す結果となった$裁判所でコーヒーブレイク


愁夜「(やはり映姫にはできるだけ完投させたいな…それだけの能力はあるから如何に終盤の疲れの出てきたところを乗り切らせるか。今回みたいに早い段階で試合を決められれば…って8、9回の追加点なかったら負けてるんだよなこれ)」

情報
4/17 紅魔館 スターサファイア 全治4日の脇腹痛
4/22 紅魔館 レミリア 全治4日の脇腹痛、スターと入れ替わりで離脱
4/23 地霊殿 青娥 全治2日の打撲
4/23 永遠亭 雛 全治2日の打撲
4/24 地霊殿 神子 全治2日の打撲
4/24 白玉楼 紫 全治2日の打撲

紫「ローテピッチャーは中5日で回してるから一週間とかでなければ私は問題ないわね」←フラグ

4/27 永遠亭 萃香 全治2日の打撲
4/30 曲長庁 パルスィ 全治2日の打撲

昔と違って二軍に落とさなくていい程度のけがが多いな。9とか10とか全治一週間で10日は二軍療養で離脱するのに

なんで月ごとの順位表取ってなかったんでしょうねぇ…(憤怒

月間MVP
野手 勇儀 曲直庁 .267 15本 26打点
投手 鈴仙 永遠亭 0.92 4勝 1セーブ

鈴仙中継ぎなのに…よほど永遠亭打線が序盤に打たないと見た