東方魔幻想 6人目 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方魔幻想 6人目

近況
BWのロムリセマラソン終わった。これでヤタピとチイラ買えるぜ





にとり「近場にいる偽物はガンガン統合していくよー」

魔法の森→魔理沙の家、アリスの家

魔理沙? HP7000 ランク☆☆
メテオリックシャワー 全体攻撃

多段攻撃で押し込めれば楽勝。また、霊撃が弱点なので多段攻撃が無いキャラはこちらを軸に攻めたい
火力面はやはりというかかなり強力なので注意、Lv20ちょっとが適正か

アリス?+上海人形×2

アリス? HP6000
フォトン 単体攻撃
ドールリペアー 人形蘇生

上海人形 HP2000
連続攻撃 単体2Hit

毎ターン最後に蘇生するとはいえいかに迅速に上海を一掃できるかが鍵
とはいえ上海の行動前に倒さないと意味がないので速度51以上のキャラで上海にトドメをさせれば割と楽か
本気モードになると上海が4体に増えるので注意