バトンだとさ | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

バトンだとさ

小町「楸様~、バトンがルーミアの晩御飯アシベから回ってきましたよ!」
愁夜「…なんだ、これ映姫宛てだぞ。指定が映姫になってる」
小町「あ、本当ですね。四季様~」
映姫「…これは愁夜が私の口調でやるという事では」
愁夜「そうなの?」
餌「そうですよー」

ルール
5日以内に回す
5日以内に回さなかったら罰ゲーム

該当者は回したら報告する

・名前は?
楸 愁夜(ひさぎ しゅうや)です
・回す人五人を決めてください 
フリーd(ry
映姫「またフリーですか、そう、貴方は少し友人が少なすぎる」
…ではクレイ、アグニ、エベレスト、純、爽葉(敬称略)にお願いしましょう

・五人とはどんなきっかけで知り合った?
アグニさんは彼から申請がきました、残り四人は全員同じ掲示板出身でしたね

・五人の良いところは
私のような人間と付き合ってくれている時点で称賛に値します

・最初に知り合ったのは?
クレイさんですね。確かここに誘っていただいたのも彼女だったかと

・五人とけんかしたことはある?
今のところは、まだ

・五人から想像できる動物を書いて下さい
クレイ:犬
アグニ:向日葵妖精(違
エベレスト:鷹
純:猫
爽葉:雀

・五人を色で例えると?
クレイ:黒
アグニ:ライトグリーン
エベレスト:紅
純:青紫
爽葉:新緑色

・五人は自分の事どう思ってる?
クレイ:相方…でしょうか
アグニ:対象のキャラこそ違えど同志と言ったところですね
エベレスト:比較的関わりの薄い方なので…
純:同上ですね
爽葉:怖い先行者ですか?

・五人に共通している事は?
年齢…は私が二番手ですし、出身…も違いますね。何かありましたか?

・この人達と今後どうしていきたい?
今のままの関係を維持したいですね

・罰ゲームを決めてください 
そうですね…身体はルーミアの晩御飯、魂は地獄逝きになって戴きましょう

・口調設定
以下の通りです
クレイ:オブシディアンさん
アグニ:幽…いえ、PCさん
エベレスト:フランドールさん
純:貴方の嫁候補のどちらでも好きな方で
爽葉:お任せします

では、確認次第お願いしますね



愁夜「あー、この口調疲れる…」
映姫「慣れの問題ですよ」
愁夜「俺は敬語と言うものが大っ嫌いなの!」