リア充死滅しやがれください | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

リア充死滅しやがれください

前日のあらすじ

イヴパーティーにパルパルがテロを仕掛けて来たけど許してあげた

愁夜「あ、今日もやってるからよかったら来いよ」
パルスィ「え?」
映姫「昨夜はあくまでも前夜祭、本番は今日です」
パルスィ「連日だなんて妬まs…いえ、参加させて貰うわ」

・・・・・・
ルーミア「給仕おそいよ!なにやってんの!」
小町「それどこの艦長だい?」
愁夜「(ルーミアのをよそりながら)お前ら少し自重しろ、俺の食う分がなくなるだろ。というか小町、お前こんな時ばかり出てきやがって…」
小町「それはあたいじゃなくて楸様が悪いですよ、キャラソート下位だからって出してくれないんですもん」
パルスィ「88位のくせに妬ましいわ…(ボソッ」
小町「そういうあんたは何位なのさ?」
パルスィ「23位よ」
小町「ま、負けた…完璧に…」

映姫「放っておいていいのですか?」
愁夜「あいつらもう俺の事忘れてるだろ」
映姫「そう…ですね」