東方遊演戯 第九枠-1 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方遊演戯 第九枠-1

「リグルがトラウマになる程度のダンジョン」攻略中

愁夜「取りあえず回復役にナズペンデュラム(異常無効)、他にクローズドサードアイ(精神異常無効)つけてやっとまともに戦わせてくれるレベル。嫁認定証の解禁もやむなし」
鈴仙「嫁認定証…?」
にとり「えっと…仕様書があるね」

①レベルが最大(50)になる。
②全てのステータスにボーナス+80。
③体力・霊力最大値に+120。
④自分がうれしい。

早苗「あと種族が「俺の嫁」になるらしいですよ、耐性は変わりませんが」

具体的にこうなる。わかりやすく赤線を引いた

紅魔館でコーヒーブレイク

映姫「……!」

ルナ「…ルーミアの顔グラの方が気になるんだけど」
愁夜「あーこれな、なんかLv50になったらEX化した。正直強すぎる。嫁補正があってやっと他のキャラが対等になるレベル」


まあ最終鬼畜ダンジョンを進む。ここの戦闘は全部逃走禁止
リグルのコピー(蟲の王の傀儡)が全体に高威力+状態異常乱舞のリトルバグストームを使ってくる
チルノのコピー(氷精の傀儡)は全体に300程度与えるマイナスKがある
雛のコピーと美鈴のコピーはどうでもいい

おっつかっつで中ボス戦

紅魔館でコーヒーブレイク

こ れ は 殺 し て い い

種族は「漢」
しかもイケメン流し目(全体能力超低下)、エロオーラ(MP吸収)
コーリンスパーク、品物をよく盗まれるコーリンスパークまで撃ってくる

も う ガ チ で 殺 し て い い
む し ろ 殺 す


と、この後香霖堂に行くと霖乃助の代わりに朱鷺子がいる
事情を聴くとどうも彼は逮捕されたらしい。ざまぁ

取りあえずアイテム補充しなおしてから再突入する