東方遊演戯 第七幕-5 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方遊演戯 第七幕-5

地霊殿、ここで最後。
前提は地霊殿の二人と二匹
取りあえず連れていくのはボスをぶんなぐり倒せる人材=お空で

相変わらずダメージ床嫌いだ、無傷でボスに行くにはアイテム使わなきゃならないじゃないか

と思ったら岩から逃げる模様。一回エンカしたが逃げれば問題ない

そしてダークお空、ダークお燐
初手に能力強化してきて二人して火力ぶっぱ。ある意味一番嫌いなタイプである

次のマップ。なんかシンボルが言ってるけど要約
右は溶岩左は敵、好きなの選べ

じゃあ避けられる敵で←

奥にダークあっきゅん。セーブしておこう

で、ダーク古明地姉妹…と雑魚4匹。ここまで来るとむしろ雑魚の方が厄介かも
$紅魔館でティータイム

さとりは状況に応じて使うスペカを変える。まあ想起ですな

でも終わらない冬→妖々夢とか一番ハズレじゃないか?
三姉妹の強化、精神異常、妖夢の火力、幽々子の回復と即死、能力低下…後半だけで全部揃ってるじゃないか
ただでさえさとり自身が全体発狂持ちなのに…

なんとか倒した、目玉倒すスピードだな