旧鬼畜Ver 第三話 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

旧鬼畜Ver 第三話

愁夜「戦う前に戦力補強だな」
グラス(ナゾノクサLv24)「それで私?」
愁夜「うむ、とにかくメガドレインを打て」
グラス「了解」

ニビジム
タケシ「ふふ、ヒトカゲキラーの俺に勝てるかな?」
愁夜「(運ゲーは一か所…そこを越えられれば)」


天気、すなあらし
○グラス-サイホーン×
○グラス-カブト×
○グラス-イシツブテ×
×アーシア-プテラ○
×エンダ-プテラ○
○グラス-プテラ×
○グラス-イワーク×
○グラス-オムナイト×

アーシア「命中を下げられれば…」
エンダ「私は薬削りを担当ね」
グラス「使い切ったなら毒の粉、削りきる!」
プテラ「これは…無理…」

タケシ「む、見事だな」
愁夜「ところで何で青いつなぎなんだ?」
タケシ「そのうちわかる」

三番道路
ニドキングLv19「やあ」
愁夜「これはひどい初見殺し」
シホ「文句ある?」
愁夜「いやない、何故なら」
グラス「はい、終わり」

そして…
$紅魔館でティータイム
愁夜「なん…だと?」
おっさん「マルマインでドカンってやられたんだぜ?」
愁夜「ポケスペか…」

今日はここまで