萌えもん鹿Ver 第三話 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

萌えもん鹿Ver 第三話

タケシ相手に龍の怒り無双を行った愁夜とエンダ
タケシは捨て台詞を残して去って行った

三番道路
エナ「まあ、タケシに比べれば」
バタフリー「安心と信頼のワンキル!?」

当然コイキングは買いません

お月見山
したっぱA「ったく、やってらんねーよ…」
したっぱB「ん?誰か来るぞ?」
愁夜「よお、久しぶりだなぁ?」
したっぱA、B「お、おまえは!」

したっぱs「ふみゅう…ボスに報告せねば…」
エール(ピジョン)「全く、身の程を弁えないからこうなるのよ!」
エナ(グラエナ)「エール…進化したら大分性格変わったわね…」
愁夜「よくあることだな…多分」

通信
サカキ『ふむ、愁夜があらわれたか』
したっぱ「はい…」
サカキ『相手は一人だ、大した問題ではないだろう』

四番道路
愁夜「ここを降りるとしばらく戻れないぞ…そぉい!」
エナ「ようやくハナダに着きましたね」

今回の萌えもん
$紅魔館でティータイム
エナ(グラエナ)
$紅魔館でティータイム
エール(ピジョン)