萌えもん鹿Ver 第1話 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

萌えもん鹿Ver 第1話

0話から読まないと流れがわからないぞ、気をつけろぉ!


愁夜「取りあえずトキワの方が情報入るか…(ジムリーダーがボスだし)」
エナ「そうですね…(ジムリーダーが(ry)」
エンダ「?」

トキワシティ
愁夜「まあここまでは特に問題はない。むしろあったら困る」
エナ「そうですね」

結城「おーい!」

愁夜「何だ?もう…」
結城「さっき忘れてたってさー」

愁夜は萌えもん図鑑とモンボ5個を手に入れた

愁夜「あのじじい…ここぞとばかりに押しつけやがったな…」

二番道路
(レベ上げ中)
愁夜「そろそろ休憩するか…」
エナ「こんなこともあろうかとサンドウィッチを作っておきました」
エンダ「おおー!…ん?」

ポッポ「………」

エンダ「明らかに欲しそうな目で見ている、わけてあげますか」

ピッ> ▶ はい
      いいえ

ポッポ「……(すりすり」
エンダ「なんか懐いちゃった…」
愁夜「…そぉい!(モンボ投げ」

…とそんないきさつでポッポを保護した

エール(ポッポ)
エンダがサンドウィッチを分けてあげたら懐いた
無口な鳥萌えもん




今回の萌えもん

$紅魔館でティータイム
エール