東方人形劇外伝 第80話 そろそろ町人ネタも… | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方人形劇外伝 第80話 そろそろ町人ネタも…

前回のあらすじ
ルール改正

ルーミア「それじゃー一人目行ってみよー!…ってあれ?牧にぃは?」


トンペーリーグで待ち受けていた最初の相手は大妖精コスだった
大妖精?「トンペーリーグも5人抜き、覚悟はいいですか?」

VS四天王 トリル

蓮子
ルーミア/ルーミアLv77
ちゅうごく/めいりんLv77
パチェさま/パチュリーLv78
さくやさん/さくやLv77
レミリア/レミリアLv78
フラン/フランLv78

トリル(中ボスパ)
リリーWLv80
こあくまLv80
しずはLv82
てゐLv81
ようせいLv85
キスメLv83

まだまだ幹部と同等レベル

大妖精「スペカがなくったって!」
小悪魔「戦えるんですよ!」
美鈴「こんな役回りばかり…(ピチューン」

だが中ボスは能力とコストが控えめなので大丈夫だ、問題ない

レポート
トリルの部屋
ルーミア/ルーミアLv78
だいちゃん/ようせいLv76
チルノ/チルノLv77
ちゅうごく/めいりんLv78
こぁ/こあくまLv76
パチェさま/パチュリーLv78
さくやさん/さくやLv79
レミリア/レミリアLv79
フラン/フランLv79