東方人形劇外伝 第78話 ラストジムバトル | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方人形劇外伝 第78話 ラストジムバトル

前回のあらすじ
いつにもまして酷い手抜き

ルーミア「これでバッジ最後なんだよね」
筆者「うん、後はトンペーリーグ」


セイシンシティのGMに着いた私は最後のバッジを奪取すべくリーダーと対峙している

霊夢?「七個のバッジを持ってるってことは腕は確かなようね…」

GMリーダー・レイ 得意属性無し
蓮子
ルーミア/ルーミアLv76
だいちゃん/ようせいLv76
チルノ/チルノLv76
ちゅうごく/めいりんLv77
こぁ/こあくまLv76
パチェさま/パチュリーLv77

レイ
ようむLv77
さなえLv80
まりさLv81
れいむLv81
さくやLv79
アリスLv78

自機パのようだがタルタロス幹部より腕は落ちるらしい
よって特に苦労せずに勝利してしまったが大丈夫か?

レポート
セイシンシティ

ルーミア/ルーミアLv77
だいちゃん/ようせいLv76
チルノ/チルノLv77
ちゅうごく/めいりんLv77
こぁ/こあくまLv76
パチェさま/パチュリーLv78
さくやさん/さくやLv77
レミリア/レミリアLv78
フラン/フランLv78