東方人形劇外伝 第76話 総帥決戦 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方人形劇外伝 第76話 総帥決戦

前回のあらすじ
無意味(ry

ルーミア「ようやく決戦なのかー」
筆者「ようやく決戦なのだー…うん、俺にこの口調はないな」


サカキ「フフ…いつかつける決着だ。ここで消えて貰おう!」
シロツメ「その言葉、そのまま返させて貰う!」

サカキVSシロツメ
サカキ
AすいかLv81
AゆうぎLv81
てんしLv76
AけいねLv78
AレミリアLv83
ようきLv85

シロツメ(超カリスマパ)
ゆかりLv77
レミリアLv78
かなこLv81
えいきLv80
ひじりLv85
さとりLv83

慧音「…確かに凄いカリスマだな。でも永夜抄がいないのはどうしてだ?」
さとり「入れるとすれば輝夜か永琳だけどいずれにせよこのメンバーの中ではカリスマが弱い…だそうよ」


筆者「読まれてるし…」


サカキ「ん?何か聞こえたか?」
シロツメ「私のログには何も残っていないな」

蓮子「(意外と仲いいんじゃない…)」


総帥決戦中…


サカキ「私の勝ちだな」
シロツメ「仕方ない、今この時を以てタルタロスは解散しよう。だが今後の見通しの無い団員は拾ってくれよ?」
サカキ「わかっている」

ようやく解放された…延び延びになっていた8個目のバッジを取りに行こう…


読者「それがお前の中のカリスマか!?」
筆者「そうだ、お前がどんなパーティにするかは勝手だが俺は最低限レミリア、映姫、白蓮は外せないな」