東方人形劇外伝 第55話 ネタがないんだよぉっ! | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方人形劇外伝 第55話 ネタがないんだよぉっ!

前回のあらすじ
きんのたまおじさんinトンペー

愁夜「前回に引き続き俺とルーミアがお送りするぜ」
ルーミア「そーなのかー」
愁夜「お前、そーなのかーって相槌打てば済むと思ってないだろうな…」
ルーミア「あ、ばれた?←」
愁夜「そりゃあお前、前回3台詞で二回そーなのかー使ってりゃあばれるって」




今回はダンカのGMに挑戦する
どうやら自然タイプのGMらしい

早苗?「あ、挑戦者の方ですね?」
蓮子「………」
早苗?「…どうされました?」
蓮子「いや、開始三枠でボックスインした現人神を思いだしたので…」

BOX1
早苗「くしゅん!」

早苗?「まあ勝負しましょう!」

VSGMリーダー サナ

レポート
ダンカシティ
ルーミア/ルーミアLv70
だいちゃん/ようせいLv68
チルノ/チルノLv70
さくやさん/さくやLv72
レミリア/レミリアLv72
フラン/フランLv72

サナ
DみのりこLv75
ゆうかLv78
ユウカLv80
ようせいLv76
リリーWLv75
DさなえLv80

蓮子「平仮名と片仮名の幽香の違いは?」
早苗?「平仮名が風見幽香、片仮名が旧作の幽香です」

ネタ切れを隠さない作者なので速攻で勝利したことになった←
多分トンペーおわったら速攻で畳むんだろうな…
まあとにかくネイチャーバッジは貰ったので次のサンケイシティへ向かう



レポート
ダンカシティ
ルーミア/ルーミアLv72
だいちゃん/ようせいLv70
チルノ/チルノLv71
ちゅうごく/めいりんLv71
こぁ/こあくまLv71
パチェさま/パチュリーLv72
さくやさん/さくやLv72
レミリア/レミリアLv72
フラン/フランLv73