パワプロ10東方戦士作成メモ 20 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

パワプロ10東方戦士作成メモ 20


球団:極悪 右右 投手サイド
150kmCB(140・110)
Dエフェクト4(カーブ改)、シンカー2、シュート4
対ピンチ4、キレ4、打たれ強さ4、牽制○

概要
継承:フラン
リーグ優勝
phボスの面目躍如といった能力
しかし日本シリーズでゆかりん劇場をやらかして日本一を逃す

それを除けば順調そのもので一番悩んだのが変化球の名前という

というのも殆どが10文字以上、しかも略せない
他のも式神系のスペカだったりして使えない
結局ドップラーエフェクトをDエフェクトにした
ラプラスの魔とかもあったが全部片仮名にしなければならないのでこうなった
10文字入ったら「ユカリンファンタジア」確定だったが←


次回
萃香
技の萃香、でもパワーも160-170欲しいかな

力は勇儀、地霊殿だからまだまだだけどこっちは200越え?