東方人形劇外伝 第51話 ネタが切れ気味 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方人形劇外伝 第51話 ネタが切れ気味

前回のあらすじ
酷いネタバレを見た

咲夜「結局誰も挙手しなかったわね」
筆者「そうだね、でも今まで続いてるだけで奇跡、毎日更新してることなんて大奇跡だよ…俺割と飽きっぽいし」



ヒートバッジを手に入れた私はトンペーの西側へ向かった
西側へ行く為にはオバネ山を越えるなければならない
ここには割と大規模なタルタロス基地もあるらしく油断はできない
事実タルタロス団員が大量にいたため道具の消費が半端ではなかった
その中程で…
愁夜「お、蓮子じゃないか。こんなとこまで御苦労なこって」

何故か部隊を率いた愁夜がいた
なんでもナナシマまで侵攻されていた事を受け、ロケット団総力をあげて反撃に出ているらしい
取り敢えずロケット団からは攻撃されないよう計らってくれた
同時にタルタロスと全面衝突させられるわけだが
しかもオバネ基地の攻略の手伝いまでさせられてしまった
汚いな流石愁夜汚い

レポート
オバネ山
ルーミア/ルーミアLv69
だいちゃん/ようせいLv67
チルノ/チルノLv68
ちゅうごく/めいりんLv69
こぁ/こあくまLv69
パチェさま/パチュリーLv71
さくやさん/さくやLv71
レミリア/レミリアLv72
フラン/フランLv72