東方人形劇外伝 第50話 よくもまあ続いた | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方人形劇外伝 第50話 よくもまあ続いた

前回のあらすじ
オクス=奥州

パチュリー「今回のGMリーダーは誰のコスなの?」
筆者「オクスは奥州、奥州と言えば藤原氏、東方で藤原と言えば…」
パチュリー「成程、あの不死者ね」



…という軽いネタバレを挟んだ後、オクスのGMに挑戦する
当然使用タイプは「ほのお」だ

妹紅?「誰?ネタバレなんてしてるの…」
蓮子「私に言われても…」
妹紅?「まあいいか、このヒートバッジを賭けて勝負ね!」

VS GMリーダー コウ(妹紅コス)
蓮子
ルーミア/ルーミアLv67
ちゅうごく/めいりんLv67
こぁ/こあくまLv66
パチェさま/パチュリーLv67
レミリア/レミリアLv68
フラン/フランLv68

コウ
サニーLv67
SりんLv69
AうつほLv71
ユキLv72
DフランLv72
AもこうLv73

サニーミルク「場違いっていうな!」
小悪魔「何も言ってませんよ…」

空「うにゅほバスター!」
ルーミア「…という名前のヘルズトカマクなのかー」
空「うにゅ?そうだったっけ?」
ルーミア「…聞かれても困るの」

バカルテットに空入れても良い気もするがそうすると呼び方を変えなければならない
五人だからバカペンタゴン…語呂悪いな…
バカファイブが妥当だろうか
あーでも待てよ、赤いのがいない←


レポート
オクスシティ
ルーミア/ルーミアLv68
だいちゃん/ようせいLv66
チルノ/チルノLv66
ちゅうごく/めいりんLv68
こぁ/こあくまLv67
パチェさま/パチュリーLv69
さくやさん/さくやLv68
レミリア/レミリアLv69
フラン/フランLv69