東方人形劇外伝 第48話 サブタイなんてねーよ | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方人形劇外伝 第48話 サブタイなんてねーよ

前回のあらすじ
いよいよ全面戦争か…

筆者「そういえばこれ読んでる人何人くらいいるんだろうね?」
美鈴「そんなにいないんじゃないですか?業務用除いた継続ペタ数+αくらいで」
筆者「まーそんなもんか…あ、そうだ。よかったら読者の方コメ欄に挙手してくれないかな?それで数把握出来る」
美鈴「そんなことしたら誰も出てこないいつものパターンじゃないですか?」
筆者「まー多分ね。でも一応だ、一応」



タルタロスとのいざこざから逃げ、ロクケンシティに着いた私は早速GMへ向かうことにした
ここのGMは「しょうき」タイプの使い手らしい
奥へ進むとルーミアコスの人がいた
ルーミア?「あ、ブロウバッジだ。ユウに勝ったのかー」
蓮子「まあ一応ね…」
ルーミア?「でもユウはトンペーGMリーダーで一番弱いの。だから私はそう簡単には負けないのよ」
GMリーダー ルミ(ルーミアコス)
蓮子
ルーミア/ルーミアLv64
だいちゃん/ようせいLv64
チルノ/チルノLv63
パチェさま/パチュリーLv66
さくやさん/さくやLv67
フラン/フランLv68

AひなLv68
パルスィLv68
えいりんLv67
メディスンLv66
AルーミアLv70
SルーミアLv70

雛「このGM、厄しかないのよね…」
チルノ「いや世間話されても困るんだけど」

メディスン「スーさんが育たないよー…」
咲夜「外で栽培すればいいじゃない」

なんか緊張感に欠ける試合だったが勝利は勝利、ポイゾネスバッジを貰い、先に進む

レポート
ロクカンシティ
ルーミア/ルーミアLv66
だいちゃん/ようせいLv65
チルノ/チルノLv66
ちゅうごく/めいりんLv65
こぁ/こあくまLv64
パチェさま/パチュリーLv67
さくやさん/さくやLv68
レミリア/レミリアLv67
フラン/フランLv68