東方人形劇外伝 第17話 Silent Bridge | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方人形劇外伝 第17話 Silent Bridge

前回のあらすじ
レイラは大変な(滅びの)歌を歌って逝きました

前回、墓参りの手伝いをしたことで愁夜にスキマ妖怪の処理を手伝って貰えることとなった

その道中
ルーミア(蓮)「そーいえば誰のお墓参りだったの?」
愁夜「ミスティア(の墓)だ」
蓮子サイド一同「え?」
愁夜「なんだよその反応…俺だって昔から1ボスにこだわってた訳じゃないっての」

なんだかんだで到着
愁夜「じゃ、始めるぞ」
と言うが早く愁夜は笛を吹き始めた、意外と上手い

紫「もぅ…誰よ…」
愁夜「後はお前の仕事だ」
もとよりそのつもりだ、一応保護し、16番道路の紫は撃破した
愁夜と別れ、セキチクに向かう
途中多数のトレーナーがおり大変だったのは言うまでもない

途中中国が進化した
美鈴「だから中g(ry」
めーりん→めいりん(Lv32)

セキチクにつきサファリゾーンへ
特に欲しいカケラは無かったが波乗りの秘伝マシンを確保する必要があったのだ
その途中、何故か入れ歯を拾った
係員によると園長のものらしい
波乗りを貰った後返しに行くと何故か怪力の技マシンを貰った
怪力を美鈴、波乗りをチルノに覚えさせ長旅の疲れを癒すことにした…

レポート
セキチクシティ

チルノ/チルノLv33
パチェ/ちびパチェLv33
ちゅうごく/めいりんLv32
ルーミア/るーみゃLv32
だいちゃん/ようせいLv32
こぁ/こあくまLv32