亜種ロイドをどこまで認めるか議論 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

亜種ロイドをどこまで認めるか議論

唐突?全てが思いつきだから問題無い
つか俺はボカロは組曲の一部って認識なのに…
別にゆっくりでいいじゃん…(怒られるぞ
会議に無理矢理引っ張られしかも俺しかブログやってねぇって理由で纏めをこうして書かされている次第…
まず亜種ロイドの定義をクリプトン製以外とする
違ってても身内ルールだから聞かない
クリプトン製
ミク、リン&レン、KAITO、MEIKO、ルカ
これら以外ってことな
で、議題にあがった亜種リスト
がくぽ、エナ、いろは、miki、Lily、GUMI、キヨテル、ユキ、坊歌、暴歌
派生系をどうするかという議論は不可となり
ネルやハク、UTAU系などは却下となった

まずエナ(パンツレスラーズ)、暴歌(KBC)は無いだろと一秒で却下
坊歌は一応製品化されていて困る所だったが却下された
キヨテル、ユキ、mikiは知名度に難ありだが今後の経過次第と保留
がくぽ、GUMI、Lilyは知名度、実績共に良好で異議なし
…という話を延々と聞かされていた訳で
記録員も楽じゃないよ…
というかコイツをあげるメリットが無いように思えるし
それ突っ込んだら「無くてもやるんだよ!」って数に屈してこんなの書いてるんだ

もう一度いう、炎上したって構わん
ゆっくりでもいいじゃないか!
寧ろニコ生で使える分俺の中ではゆっくりのが有能だ!