L5発症者より暴走中 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

L5発症者より暴走中

【愛してるんだけどバトン】
>1.包み隠さず語ること
>2.アンカー突っ走るの禁止
>3.指定するキャラは男の子であること
>4.また回されても何回でもやること
お題→チコ >3なんて見えないよー、振ったの送り主だし
>1.初めてに出会った場所は?
よ~ん発売日組だから11年位?
>2.何処に萌を感じる?
結界の裏口忘れるなよ馬鹿ー///
>3.どんな仕草が萌え?
これ↓
樹華のDANZAI☆ROOM
良い笑顔をありがとう
>4.望んでることは?
神殿に行きたい
>5.好きなところは?
力量が決して高くないのに使命感が強い
>6.嫌いなところは?
ないなー
>7.SとMどっちであってほしい?
中立
>8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
もっとストーリーに絡んでほしい
>9.描くときに特に主張して描くところは?
俺の愛、画力無いなりに頑張ってる
>10.家族にするなら?
妹一択
>11.学ランとブレザーどっちを来てほしい?
ブレザー?学ランの対義語はなんだろう
>12.私服ではジャージとGパンどちらでいて欲しい?
いつもの服で
>13.結婚したい?
愚問だな、当然じゃないか
>14.最後に愛をどうぞ
無理だけはするなよ、俺もできる限り手伝ってやるからさ…
>15.回すフレンド10人
適当に持っていけ