日本一ソフトウェアマジ日本一ソフトウェア | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

日本一ソフトウェアマジ日本一ソフトウェア

題名はスルー推奨w
しかも今回は日本一ソフトウェア作品のやりこみ度をただ自慢するだけ
なんの意味もない枠だ、何時もだが←

問答無用でスタートよ!byアサギ
クッキングファイター好 一応クリアした程度
マール王国シリーズ やってない(え
ラ・ピュセル 二週目版で大魔王になった程度、PSPはまだ 60時間くらい
ディスガイア PS2版、9999プリバワンキル PSP通信対戦、アサギ入手+エトナ9999プリバワンキル、アイテムコンプ 合計1200時間くらい(待て
ファントムブレイブ 二週目版、XX撃破、義綱12本、PSP版はゼタ撃破まで 合計140時間くらい
ファントムキングダム アサギ、義綱撃破 80時間くらい
ディスガイア2 PS2版、修羅統べプリバワンキル PSP版、開放プリニガーをハメなし撃破、アイテムコンプ(Lバキエルは今日出た) 合計700時間くらい(おまw
ソウルクレイドル 無駄にアサギ12体、まあ20分あれば一人増えるしw 300時間くらい
プリニーシリーズ 1.2共にまだ中途半端攻略、アクション苦手 それでも多分100時間はやってるかな?
ディスガイア3 PS3持ってない
絶対ヒーロー改造計画 アサギ撃破、バールヴァディ(だっけ?)ハメ無し撃破、コラボ装備も全入手 220時間くらい

合計すると…60+1200+140+80+700+300+100+220=2800時間


プリニー「いや流石にやりすぎッス!」
アサギ「いいんじゃない?廃人共はもっとやってるわよ」
プリエ「そうそう、魔界で細かい事気にしちゃ駄目だって」
126番目の主人公プリニー「いや樹華さんは人間ッスよ!?ファントムブレイブPSP版なんて一カ月たってないッスよ!?」
アデル「いや、本編5時間で終わらせたらしいぞ…」
カーチス「なんだと!?奴は本当に人間か!?」
ロザリー「まあランダムダンジョン使えばのう…三時間台の奴もいるらしいし…」
ラハール「今後はファンブレ(PSP版)とプリニーとラ・ピュセル(PSP)をやるらしいな」
エトナ「ま、あたし達活躍できなくなるからせいぜい死なないようにね~」
ギグ「システム上仕方ないファンブレのマローネとキングダムのゼタ本、クレイドルの相棒(主人公)以外の固有キャラ使ってねぇみたいだぜ?」
フロン「え!?」
マオ「なんだと!?」
マローネ「リムーブがなかったら私も絶対使ってないよね…」
マケレンノジャー「………(一応僕も「強制的に」使ってるんだけど、常に断罪衣かキノかアサギのコスだからノーカンかな…)」
↑電撃コラボキャラ及び魔界三馬鹿+アサギのコスはキャラグラも変わる、ただし電撃コスの場合声はそのまま
まあ予算がない小説のみの作品もあるから仕方ないね

追記
絶対ヒーローのコラボキャラはホロも桐乃もキノも俺の大好きなシルバー・クロウさえ全部アサギの変装、声無い理由は多分これww