[冷静に]地雷バトン[突っ込まない] | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

[冷静に]地雷バトン[突っ込まない]

●突っ込みたくなるバトン●
付和から
□学生さんですか?
うん
□文書きさんですか?絵描きさんですか?
どっちでもない
□ところで貴方何してるんですか?
これやってる
□違いますよ、このバトンやる前です。
ととモノ3
□何故このバトンを?
地雷だから
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
まあ続かないからね
□ん、どーでもいいよそれ。
そうだね
□貴方は学校にいって何するんですか?
講義聞き流しつつととモノ3
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
うん
□キレナイで下さい。
わかってる
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
いらない
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
うん
□まぁ、いいでしょう。
で?
□明日学校ありますか?それともサボりですか?
ある
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ある
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
5人
□へぇ。
じゃ次行こうか
□そんな怒らないでください。
わかってる
□よく読んでる雑誌は何ですか?
ガンダムエース
□その中で特に楽しいのは何ですか?
ガンダムエース
□私、大好きですよ?貴方のこと。
俺はチコ一筋なものでな
□今一瞬、間があきましたよね。
即打ちだが
□本当ですか?
しつこい
□好きな漫画について教えて?
戦国ゾンビ
□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
ゾンビだもの、腐ってるさ
□健全さんですか?不健全さんですか?
いいえ、ガチホモです
□サイト、もっていますか?
欲しいがな
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
サイトってターゲットサイトじゃないのか
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
チコと…げふんげふん
□得意料理ってありますか?
一人暮らしに困らない程度の肉料理
□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
知らん
□じゃあ、接吻って何かしってますか?
うん
□したことありますか?
ない
□顔文字かなりつかいこんでますか?
極稀に
□どんな顔文字一番使いますか?
\(^o^)/
□もっとあるんですが、いいですか?
面倒だな…
□飽きたっていったら殴っていいですか
だが断る
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
じゃあお開きで
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
いってらー
□ただいま
ん、お帰り
□じゃぁ、このバトン渡してツっこんでくれそうな人に。
いないから