鬼畜Ver.4なのだよ | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

鬼畜Ver.4なのだよ

ハナダジム逝ってもいいんだけど鬼畜Ver.だから警戒してサントアンヌを先にする
24番、25番の雑魚共を一掃して
$樹華のDANZAI☆ROOM
到着!
中の奴も蹴散らしいよいよミチシタ戦
余談だけどポケ…もえもんは変わっていてもレベルはそのまま、少しきつかったw
$樹華のDANZAI☆ROOM
敵レベルは16-22、こちらは23が三人なので楽勝ごちそうさまw
そして船長室に突入、居合切りをもらいふと辺りを探る
$樹華のDANZAI☆ROOM
この本が役に立たない事はよ~くわかったw
さあハナダジム…の前にもう少し稼ごう
はたしてハナダジムはどのくらい鬼畜なのか…ジュカの運命やいかに!

つづく