1982年以来の9連敗を喫したヤンキース

大事な時期に、、、

よくもまあこんな連敗をするものかと、、、

この9連敗により

今シーズンはジエンドと言って過言ではないでしょう

ギブアップ!!

・・・

両リーグ2位の総年俸2億7500万ドル(約400億!)をかけながらまさかの借金生活&地区最下位

チーム打率は両リーグ29位(下から2位!)

なんたる無能な組織、、、

この悲劇的な惨状を踏まえてキャッシュマンGMは次のように語ったとのこと

”私たちは明らかに失望しフラストレーションと怒りを感じている”

”私を含め全員が評価されることになると思う”

おお〜 意外にも自分の首も危ういと感じている!

ところが

キャッシュマンGMとヤンキースとは去年12月に契約を4年延長したばかりです

腹の中ではブーンだけ解任の皮算用ができているのでしょう

 

・・・

まあしかし 

ブーン解任は間違いないところです 

それだけでもヤンキースファンとしては願ったりですが。。

なお 借金生活に突入したことでヤンキースの選手起用が少し変わってきました

プロスペクトのペレイラとペラーザがラインナップに入りキャッチャーのロートベットの出場機会も増えてきました

開幕から出場し続けているボルピやカブレーラと合わせ若手への切り替えが始まっています

彼らが少しでも早く花開くよう残り34試合全て起用してほしいと思います

一方投手の方はめぼしいプロスペクトが出てきません。。

MLBパイプラインTOP100に入っているヤンキース投手は皆無です...

チームランキングで4位と5位にチェーズ・ハンプトンとドリュー・ソープが入っていますが彼らの能力はいかほどか?

う〜ん、、

 

投手に関してはトレード補強などが既定路線か??

いずれにしろ 今オフは首脳陣の刷新&大型トレード&FA補強&DFAが必至でしょう

ヤンキースの本気をストーブリーグで見せてほしいと思います!
 

にほんブログ村 野球ブログへ