2021年シーズンオフ

ここからレンジャーズの大型補強が始まりました

獲得野手:シーガー セミエン カルフーン ガーヴァー
獲得投手:グレイ ペレス

しかしながら2022年の結果は68勝94敗

70勝にも届かず借金26の惨敗でした

これだけ大型補強して結果が出なければ通常 

再建(チーム解体)に舵を切ってもおかしくない状況です

ところが2022年シーズンオフ

レンジャーズが選択したのは大型補強第二弾でした!

今度は先発投手に特化した補強を敢行しました

獲得投手:デグローム オドリッジ イバルディ ヒーニー

すると今シーズンは開幕から絶好調です

エースのデグロームは早々にリタイアしたもののイバルディが見事に代役を果たします

リリーフの薄さが唯一のウィークポイントでしたが

それもTDLでロイヤルズからチャップマンを獲得

またイバルティが離脱した途端 

メッツからシャーザーとカージナルスからモンゴメリーまで獲得(+リリーフのストラットン付き)

これにて万全補強が完結しました

今日のエンゼルス戦もシャーザーで勝って貯金23の地区首位

素晴らしい、、信念を持った2年後しの見事な補強、、、

PS進出はまず間違いないところでしょう 

それより先のリーグ優勝・ワールドチャンピオンを目指して頑張ってほしいと思います!
(チャップマン イバルディ モンゴメリーの元ヤン戦士たちも頑張れ!)

一方 我がヤンキースはと言うと、、、

 

大型補強は実を結ばず TDLではまさかの大仏状態。。

昨日のマーリンズ戦は9回裏に4点差をひっくり返される逆転サヨナラ負け!!!

痛恨の1敗 今シーズンが終わった ピリオドを打たれたと感じられる

それくらい痛い負け方です...

そして今日はメジャー勝率1位のブレーブスと対戦して3-11で惨敗

力の差をまざまざと見せつけられました

これがいまのヤンキースの実力です

まさに再建が必至な状態 キャッシュマンはじめフロントは腹を括るときがきたと感じています

昨日今日の負けを踏まえ 一刻も早く再建に舵を切ってほしいと思います
 

にほんブログ村 野球ブログへ