あっと驚くジャッジの復帰!

 

で臨んだ首位オリオールズとの3連戦

昨日の初戦は情けない完封負けを喫しましたが、、、

今日の第2戦はジャッジに一発が飛び出して快勝しました〜

ジャッジはやはり偉大!

 

と言わずにはいられません。。

昨日の復帰戦は3四球を選んで仕事きっちり

そして今日の試合は復活弾を含む3安打の大活躍!

40試合以上実践から離れていながら いとも簡単に結果を出してしまうなんて

これはもう 神様 ジャッジ様です!

ジャッジの一発でチームは俄然勢いづき8点を奪う猛攻!!

プチ爆発中(大爆発に至らない...)のスタントンとのアベック弾のおまけつきです

いや〜 スカッとしました〜 うれしい!

さて 今日の勝利でチーム成績は55勝49敗の貯金6

ワイルドカードまで3.5差

TDLまであと数日(3日?)

ここまで音無しのヤンキースですが買いに出ないのか?

エンジェルスやオリオールズ ドジャース アストロズ レンジャーズなどの強豪チームはきっちり補強しました

エンジェルス⇒ ジオリト! ロペス
オリオールズ⇒ 藤浪
ドジャース⇒ リン ケリー ヘルナンデス ロザリオ
アストロズ⇒ グレイブマン
レンジャーズ⇒ シャーザー!!
※!は個人的インパクトの度合いを示す。。

ジャッジとロドンが復帰し

常勝が義務付けられているヤンキース

ブーンもキャッシュマンも首がかかっている

などから

 

買いに出るしかないでしょう

(個人的には再建の想いもありますが。。) 

そうであれば早いところ動いた方が良いのでは?

補強ポイントは強打の野手2人です(3BとLF)

しかしベリンジャーがいるカブスは買い手に回ると思われ

他にインパクトのある強打者は見当たらない気がします。。

3Bはナショナルズのキャンデラリオが候補ですが人気が集中しているようです(取れない!)。。

例年結構ぎりぎりまで模索するキャッシュマン

奇をてらったことをしたがるキャッシュマン

一体どんなアンサーを出してくるのか?

今年もTDLの動向に注目です!
 

にほんブログ村 野球ブログへ