STOP WAR          

   PEACE IN UKRAINE  

 

労使交渉が難航しているMLB、、

開幕は早くても4月8日以降、、、

試合数の削減も確定。。。

 

合意の見込みは立ってなく、さらなる試合数減は避けられないでしょう...

 

今回もトレカ話題です。

 

が、

 

こちらも、発売遅れが多発...

 

そこで、頃合いの過去商品(低価格で楽しめるもの)が売れ残っていないか、ググってみたところ、良いものを見つけました!

 

2021 TOPPS OPENING DAY BASEBALL」です!

 

1年前のオープニンデイですが、ボリュームもたっぷり、ニーズに合致したため購入しました。。

 

では、早速、駆け足で紹介!

 

まずは、マエケンと大谷さんのレギュラーカード

 

 

続いて、インサートを抜粋

 

シーズ、ボービシ、グラテロル

 

ゴンソリン、マウントキャッスル、ロベルト

 

マグワイア、プーホールス、ロドリゲス(懐かしい!)

 

ジーター、ルース(ルースのカラー写真は初めて見ました。。)、クレメント

 

こちらは、チーム一丸、盛り上がってます!

 

 

1人ぼっちのワシントン。。

 

 

マスコットたち

 

 

最後はパラレル4枚

 

ブラックモンにイグレシアス

 

シーガーにアレック・ボーム

 

今回の商品は252枚もカードが封入されていました。

そのため(?)、ダブりが半端なかったです。。

それも4枚とかザラでした。。。

 

超低価格(¥3,900)なため、さすがにメモラやオートを引くことはできませんでしたが、252枚もあったので、たっぷり楽しむことができました!

 

MLBは明日また労使交渉が再開するということです。

 

今度こそ、合意の見込みが立つのを期待したいと思います!!

 

にほんブログ村 野球ブログへ