今日のヤンキースとエンズルス戦、概ね見ることができました。

今シーズン初めてヤンキースの試合を生映像で見ましたが、、、

ひどく落胆しました。。

一体ヤンキースはいつからフリースインガー揃いの打線に成り下がってしまったのか??

ストライク、ボールを問わずガンガン振り回して、凡打と三振の山を築き、繋がりも何もあったものではありません。


これでは大量得点を望めるべくもなく、なるほど、レッドソックスに6連敗する訳です。。

まぁ、明日もありますので、もう一度じっくり観察してみようと思いますが...

さて、気持ちを切り替え、、、今日は久々にトレカを紹介します!

紹介するのは、”PANINI SELECT BASEBALL(BOX)”ですが、

以下のキャッチコピーに惹かれ、即買いしました!

パニーニ社メジャーリーグ選手会公認ベースボールカードに人気ブランド「セレクト」が再登場!

スコア/ピナクル社の高級ブランドとしてコレクターに愛されたお馴染みのブランドを、パニーニ社独自のプリズム加工と直筆サイン、有望若手選手が満載!

BOXには直筆オートとメモラが2枚ずつと、シリアル入りプリズムパラレルが3枚、インサートが5枚などが含まれます。

まずはベースカードから3枚

 


大谷のカードはPRIZMでした!また、筒香のカードはボックスに1枚のDiamond Levelです。

 

続いて、シリアル入りPRIZMパラレルは次の3枚!

輝きが美しい~

 


左からゴールドシュミット(022/149)、ラメット(84/99)、プリーサック(076/199)

マチャドとソトのMOONSHOTS!

 

クルーズとオスーナの25MAN??

 


オスーナの裏面には"one of one"の印字が(+PRIZM)、、、

確かにひと際カードが煌びやかですが、ほんとに1枚ものなのか??

インサートから以下のプロスペクト達など!

 


左からアレックス・キリロフに、ルイス・ロバート、ジョー・アデル(PRIZM)


右側は我がヤンキースのジェーソン・ドミンゲス!!


メモラ2枚は何れもルーキーのジャンボメモラ

 

レンジャーズのタベラス(PRIZM 023/150)

マーリンズのシクスト・サンチェス!

 

オート2枚もルーキーでジャージオートでした。

 


パドレスのホルヘ・マテオ(204/299)
 

フィリーズのスペンサー・ハワード!(PRIZM 25/99)

INCEPTIONに続き2枚目のゲットです。


ハワードは、開幕前までプロスペクト扱いでMLB全体42位にランクされていました。

去年メジャー初勝利を挙げていますが、今シーズンはここまで未勝利です。。これからの活躍に乞うご期待!

以上、PANINI SELECTはいかがだったでしょうか?

 

煌びやかなカードが満載で、満足感が増し続けています!

 

にほんブログ村 野球ブログへ