トレード補強はならなかったヤンキース、そして、追い打ちを掛けるかのように今度はウルシェラとロアイシガがIL入り・・・

現在、21勝17敗でブルージェイズと並んで地区2位。今日の先発はコールなので、絶対に落せない試合です。。

さて、今日はトレーディングカード話題になりますが、『MUSEUM COLLECTION』でゲットしたカードを紹介したいと思います!

まずは、、、

出ました!松井秀喜!!

 



ヤンキースファンになった原点は松井ファンだったからであり、レジェンド?としてミューコレでゲットできたのは本当に嬉しい限りです。。

さらに、松井の他にグウィン、グリフィーJR、オジー・スミスのレジェンカードをゲットしました!

 



続いて、サイン入りカードです!


ツインズのホルヘ・ポランコ!(パッチ入り、シリアル165/299)

 

 

ブリュワーズのヒウラ!(シリアル165/299)

 



ポランコ、ヒウラは去年ブレイクしており、スター街道を歩めるか注目です。

そして、3枚目のサイン入りカードが入ってました!

アスレチックスのセス・ブラウン!?(シリアル188/299)



アスレチックスファンではないので、知りませんでした。。
3Aではとんでもないパワーを見せつけて、去年終盤にメジャーデビューしたようです。
メジャー実績がないのに、なぜミューコレに含まれたのか若干疑問がありますが、サイン入りを3枚ゲットできたので良かったです!

さらに、スターリン・マーテイのパッチ入りカード!(シリアル25/25)

 

リンドーアのオリジナルイラスト!

 



ホスキンスにアルトゥーベ(シリアル18/99)

 



バーランダーはダブルゲット!

 



その他の現役スター達!

 




初めて『MUSEUM COLLECTION』を入手しましたが、カードの高級感と重厚感が本当に凄かったです。開封するたびに高揚感が得られました。

来年も入手したいと思わせる代物でした!