泸溪河桃酥



モールなどに行くと

パン、ケーキ屋さんとは違う

中国のお菓子屋さんもたくさんあります

今回は 南开大悦城にあるお店で

お菓子を買ってみました











左手前にトレイがあって

それを持って 中にいる店員さんに

指差しで☝️  個数を言って 

小袋に入れてもらい メロンパン

右端のレジで会計をしてもらいます 💰





いろいろ買ってみました にっこり






かぼちゃ🎃  栗🌰のかたちが

かわゆくて買いました ニコニコ

どれも おいしかったです

中国のお菓子は 物によっては 

少し油の匂いが気になるのがあるのですが

それもなく おいしい 飛び出すハート






これはお友達が買っていたので

外の皮は少し塩味で 中はクリーム

シュークリームのような…


糖質制限している danさんには

危険なお菓子でした 笑笑











こちらは

サクッとほろって感じのクッキー 🍪

これはお土産に🇯🇵してもいいかも〜