满记甜品



このお店は

香港で有名なデザートチェーン店らしく

ミルクプリンがいただきたくて

ずっと行く機会をうかがっていました 👀

そして やっと行けました 飛び出すハート









メニューには

いろいろなデザートがあります 🍨

ちょっとわからないデザートも⁇?


いちごフェアだそうです 🍓

店員さんにすすめられました



が、、、、、

私のずっと気になっていたのは




红豆双皮奶

(あずきミルクプリン)✨✨


おいしいと聞いていたので むらさき音符






想像よりきめ細かくて 

ミルクは濃厚で あずきはあっさりしてて

おいしかったです 飛び出すハート

お値段は500円くらい ニコニコ






莲子红豆沙(おぜんざい)


これは見た目より全く甘くなくて ショボーン

中の白いのは白玉ではなくて ショボーン

ちょっと残念でした ガーン







ミルクプリンは

これから 私のご褒美に ✨

ときどきいただくことにします〜 おねがい

おいしかったぁ 飛び出すハート