乾园风尚五大道


今回は日中マイナス気温の中❄️

中華料理をいただきに行ってきました 爆笑

天津の観光地、五大道にある 

食べやすい中華料理店でした 

何人かで行ったので

たくさん注文してもらい

いろいろいただきました 照れ











涼皮(りゃんぴー)

小麦粉や米粉の生地を皮のように

広げて伸ばして茹で上げている麺類です

冷たいお料理なので

夏のイメージがあるのですが

年中好まれているお料理で

麺がもちっとしていて おいしいです飛び出すハート





変わったところで びっくり



イカ墨の餃子 🥟 笑笑

イカ墨の香りがほんのりで 

これもおいしかったです ウインク




あと炒め物、チャーハン、スープ

どれも食べやすくおいしいです ニコニコ


蟹風味のお豆腐





これは山芋のデザート

赤いのはブルーベリーソースでした 🫐

ちょっと不思議な感じ…


葱油餅と言われる

小麦粉の皮の中に

卵とほうれん草が入ってるもの


酢豚 ふつーにすごくおいしかったです ラブ

黒酢もそんなにきつくなかったです〜


メニューの選択がよかったのか

どれもおいしく音譜

また行こうと思うお店でした おねがい