前回帰国したときに
お友達が始めた刺繍を見せてもらい キューン
私もしてみたいと思い 目がハート
初心者キットを購入し 始めてみました 🪡


白刺繍です 🩵





出来上がり♡

他にも何かやりたくなり

🇨🇳こちらでも探してみました スマホ




本も糸も布も購入できました 気づき




ですが… その前に


クロスステッチのキットも 🧵

スマホ見つけました







どんなキットがくるのか⁈

買ってみることにしました

とりあえず小さく安いもので

失敗してもいいように… 😅


布もいくつか選べて 

仕上がりの大きさが変わります


中国語での説明

わかるようで よくわからないので ニコニコ

適当に選び ぽちっと ☝️



ちゃんとしたセットがきました ✨

思ってたより♡


56元(1200円くらい)安い びっくり

糸も全色揃ってました 🧵

針もついてたぁ

サイズは 出来上がり 

29×31センチくらいです







時間の合間に少しずつやりたいと思います♪

ほかにもいろいろあるので 

まだできそうなら

また購入しますーーー ラブラブ

白刺繍もチャレンジしたいけど… 🪡