勝 也




今日は 伊勢丹地下にあるお店

「勝也」さんに 行ってみました にっこり










日本の「かつや」とは

関係がないと思います

中国系のお店なので

お値段お安いです 〜



定食屋さんで

うどん、とんかつ、カツ丼、

カレー、海鮮丼 などがあります 🍲🍛




今日はフライものを食べます ニコニコ




ふつーに エビフライとヘレカツで 🍤

揚げたてで おいしかったです 飛び出すハート

お肉も柔らかい にっこり

小さなケーキがついてます 🧁



一品で 音譜


オクラのベーコン巻き 🥓

最初 色が濃いので 👀⁇と 思ったけど

お味は大丈夫でした

醤油味でしたーー

ベーコンは肉厚で 

オクラが少し大きくて

ちょっと食べにくい感じでしたけど…

おいしかったですよ



ササミチーズフライ 

おいしかったです 飛び出すハート





お味噌汁、キャベツ、ご飯

自助で食べ放題でした 🍚



お客さんはたくさん入っていて

中国の人ばかりでした にっこり





帰り道、近くの通りです✨

すごくキラキラしてて ロマンチック 💕