鉄板焼 大漁



今日は いつも混んでいる
気になっていたお店に
行ってみました ニコニコ

早めに行ったのですが …
もう 外で待っている人がちらほら

ですが …
店員さんに人数を言うと
すぐに入ることができました ??笑笑
中国語でたくさん言われると理解できず…
結局 「2名なら どうぞ〜」
「カウンター席ですよ」と言われたようです
🇨🇳 まだまだです😅





案内されて席につくと …




鉄板前のカウンター席で

目の前で焼いてもらえるシステム

2種類くらいの料金設定で

どちらかを選び


それに応じて 

前菜、焼物、サラダ、スープ、お寿司など

何種類かあるなかで 好みのものを選ぶと

オーダー完了 ひらめき

たくさんの選択で なかなか疲れましたが(´∀`)








目の前で どんどん焼かれて ひらめき







一品料理もどんどん運ばれ スプーンフォーク

テーブルがいっぱいになりました 指差し



鉄板焼きは 手早く 丁寧に

焼いてくれて

おいしくいただきました 飛び出すハート


初めてで いろいろ戸惑いましたが

次回からは 少し慣れた感じで

いただきたいと 思います〜 ニコニコ