中国に せっかくいながら 🇨🇳
どーしても 本格的すぎて ✨
中華料理に なかなか馴染めなくて 泣き笑い
天津の中華はスパイスが独特で💦
黒酢もdanさんが苦手で…

中華料理はあまり食べてなかったのですが
日式の中華料理が食べれるところを
教えてもらい 行ってきました

地元の中国の人には ラーメン
ラーメンで流行っている お店みたいです 







餃子は皮が厚めで

食べごたえのある感じでした 🥟

おいしいです〜







酢豚、春巻き

春巻きは久しぶり〜〜


独特のスパイスもなくて






回鍋肉、チャーシューも日式でした ひらめき





中華料理をいろいろたくさん 

いただきたい時があります

これからはこちらのお世話になります ニコニコ