中国にも スターバックスが 

たくさんあります コーヒー

コーヒーも 食べるものも

メニューは違っても おいしいです 飛び出すハート

その数ある中で

天津の街中にある ステキなスタバに

行ってきました やっと行けましたピンク音符

ここはいつも 人が多くて タラー

なかなか行けなかったのですが

今日は 少し空いてます 〜 スター









映えるスポットになっているらしく

若い人も そーでもない人も

みんな ポーズをとって パチパチです スマホ

特にペアカップルの彼氏は ラブラブ

彼女を思いっきり 撮ってます〜 スマホ

いつまで撮るんだーー






ステキな空間で

この日は ゆっくりできました にっこり



私たちも ちょっと スマホ

記念撮影して帰ります 笑笑笑