えっ 目
中国のこの天津にも
アウトレットモールってあるの !?
認知度の低い私はびっくり びっくり


中国にも労働節というのがあり GW✨
今年は 暦の上では
4/29から5/3までお休みでした ルンルン
日本のGWよりすくないけど…


まだ日本から来て 5ヶ月ほどなので
特に衣類に関しては 👕👚👗
購買意欲はないのですが
お休みの一日を使って
どんなところか 見に行ってきました 照れ



わぁ 〜 見た目 目

日本のアウトレットモールに近い感じ 爆笑




写真では人気がないようですが

いえいえこれは違います

朝一番に裏側を撮ったもので

人気エリアは あっというまに人だらけ うずまき






モール内は広いです

結構 たくさんのお店が入ってます ウインク





中国ブランドのお店も

もちろんありますが

日本でもお馴染みのブランドもたくさんあり

NIKE、adidasは 一番人気で

入場制限もされたり

ほかに THE NORTH FACE、GAPも

こちらでは人気で 店内はにぎわってました

高級ブランドもありました 👜






お安いかどうかというと …

日本と同じような割引き感覚で

購買意欲がないと言っていたのに … ショボーン

私たちもTシャツを 👕👚

それぞれ買ってしまいました ウインク


初めて行ったので

あちこちのお店を見て回ったので

朝から 夕方近くまで

ゆっくりして帰りました おねがい 🚖