サムネイル

 えっ! びっくり これは、!!




こちらで 私は見たことのない
この冷凍食品 
淘宝 で見つけました スマホ ウインク


















それも お手ごろなお値段で ✨


さっそく購入 スマホぽちっ🖕


中国では
日本ほど輸送が安心できなくて 💦

冷蔵ものも 注文したことがありません えー

いろいろ話を聞くと
アイスが  くまアイス 常温で届いたとか?
ちゃんと冷凍で 📦 来るのか?
ちょっと心配 … 💧どきどき 



ぽちをして
まる3日で 届きましたぁ びっくり



届いた 通知がきたので スマホ

自分でフロントまで 取りに行き 🚶


すぐ オープン くるくる どきどき…

このような状態でした 📦




ひとかわ 剥くと 📦

発泡スチロールに入ってました

黄色テープでぐるぐるうずまき





テープ外すの ちょっと苦労 💦



ジャーン‼️







入ってるーーー


しかも 保冷剤も冷たく

どーにか 食品も大丈夫そう OK





ついでに
えび餃子もお願いしたので 🥟🦐
えび餃子は中国ものです〜 30元くらい
食べてみます 〜





久しぶりに

また日本ものをゲットできて

ちょっとうれしい日でした ピンクハート