天津鴨油包



少し前から
気になっていたお店です ニコニコ

天津ダックのお店で 鴨油包」
おいしいと聞いていて スター

鴨油包だけを 買って帰れる
テイクアウト用のお店が横に出ていて 

何回かお店の前を通ったら 
お昼休憩だったり
この国の飲食店は ランチとディナーの間に
閉まっているお店が多く
テイクアウトのところも 1時間半くらい休憩

開いていても 何人か並んでることもあって

やって買えました 爆笑





こんな感じのお店で

何種類テイクアウト品は

あるみたいですが

初心者は「鴨油包」一択 ✨





欲しい数を言ったら

袋にボンっと そのまま ーーー 笑笑





豚まんのよう感じ 照れ

中に鴨のお肉が入っている 「鴨まん」です

ひとつ 6元





中はこんな感じ …

肉汁がじわー💦って感じ

おいしいです 〜 飛び出すハート

何の癖もなく

日本でも食べたことのある風味 ✨


多めに買って 

家でゆっくり食べて

残りは 冷蔵庫で保存しておこうかな

思ったくらい 👍

また今度はたくさん買って帰ります おねがい









街を歩いていたら

「かえるさん」6匹 に遭遇 びっくり

最高新記録です 〜

重複してはいません 笑笑




最後にモールの中で

痩せてる「ドラえもん」????



たくさんの人が街に出ていて

いろいろ 気になることがあり

楽しんできました 爆笑