中国では
バイキングは「自助」となっていて
日本料理? どーなの?
気になるので行ってきました ひらめき




入口から日本🇯🇵の感じ 指差し









食べたいお料理のバーコードを読ませて

店員さんにオーダーします ひらめき


どれだけオーダーしても ひとり288元




そこでちょっとした事件が 💧

とりあえずと思い 

最初 飲み物🍺🍹お料理5品ほど

注文したのですが …

店員さんが 

フリーオーダーバイキングなのに

それだけでいいのか? と聞きにきてくれて

それが何と言われてるのが…聞き取れなくて 泣き笑い


後からも 何度でも オーダーできるのかと

スマホ 使って聞いたりして 

何度でもできるのですが…

聞きに来られると ちょっと戸惑いました 泣き笑い


結果 …中国の人たちは

最初からたくさんオーダーするみたいで

大丈夫か? という親切な

声かけだったみたいです

ありがとうございます 泣き笑い






ひと通りのお料理があり

海鮮中心のお料理です 🐟🦐🦀





こちらでは高価な生ものも

いただきました 🐟





3時間制限で

たくさんオーダーして

ゆっくりいただきました 生ビールジュース


これはありです ニコニコ

また行くかも 飛び出すハート