くまトラ天津動物園ゾウパンダ




天津動物園にお花見のついでに 照れ
寄ってきました ハムスター
パンダちゃんはいるなかなぁ〜?

中国本土の7大動物園のひとつで
天津水上公園の南端にあります 豚




入場料は ひとり 60元で    

すべてスマホ支払いで  
携帯支払いで 便利なんだけど…
支払い慣れてないので いろいろ入力に戸惑います💦
無事入園✨






虎、ライオンの館です〜 トラ




ひと通りの動物が 見れました ニコニコ





はっきりパンダがいるという情報がなくて

どうだろうと思ってたのですが …

パンダ パンダ いるようです 音符









二頭 いましたぁ パンダ


パンダ館は さすがに人が多かったですが

間近で 見ることができました 目

一頭はひっくり返って 寝ていましたぁ…

それがまた かわいい ハート

もう一頭は 起きて歩いてました ハート






久しぶりの動物園 

ここ中国で くまゾウパンダ

楽しむことができました 笑笑