Jimmy's  Burger



お買い物圏内にあるバーガー屋さん🍔
お客さんも結構入ってて気になっていた ❣️
ボリュームもあるので
行く機会をうかがって 目
いざ 今日にしよう ❣️
ということで 行ってきました 🍔





店内はこんな感じ …






あらかじめ

メニューのリサーチしてて スマホ

人気メニュー 2種

バーガーとポテト 🍔 🍟

オーダーしました


なにやら 店員さんに中国語で

いろいろ聞かれたのですが …

たぶん…🍔 中身のこと聞かれてたぁ?

いつものdanさんの 「好、好」で 👍


ちゃんとくるかなぁ〜 うずまき



きましたぁ ーーー♡





🍹 レモンティーもオーダーしたら 🍋

レモン 丸一個入ってたぁ ダッシュ 🍋

おいしい♡


🍔 高さがあって💧

持ってきてくれたお姉さんが

ぐっと押しながら食べてください

と、言って 置いていってくれました 🍔





とてもおいしく ♡

どこにも 中国感はありませんでした 笑


次は 夜ごはんにきて

違うメニューも 🍗

食べたいという話になりました 🥗


ごちそうさまでした 🙏