天津五大道文化旅遊区の中ほどにある

民園広場という公園の中にある

ケーキ屋さんです スイーツ





日系のパン屋さん気になってました ニコニコ


YAMAHISA bakery





大阪からのケーキ 🧁

 



中に入ると イートインできそう 音符


???

ケーキが回ってるーーー うずまき







本物が回ってるのか?

sampleが回ってるのか?

danさんとじっと見てると …  目



お店の人が来て

🍰 どれでもどうぞー ほんものなんだぁー


一つ選ぶと お皿に入れてくれました


私はどら焼きが気になったので ピンク音符





あと

アメリカンコーヒーを注文 コップ

ドラえもんcupに なみなみ〜きました




桃、コーヒーとか いろいろ種類ありました

小豆をセレクト🫘 


生どら焼きでした にっこり

思いがけなく 久しぶりに食べれて

おいしかったです〜 飛び出すハート

それなりに ちゃんと風味がして♡


ケーキは 抹茶ケーキだったのですが

どちらかと言うと

日本というより 中国ケーキでした 🍰


アメリカンコーヒーが コップ

思ったよりおいしく♡

ここは お散歩のときに

また来たいところになりました 飛び出すハート