今日はバレンタインデー❤️ですよね ラブ
中国でもバレンタインデーはあるそうで
男の子からでも 女の子からでも
チョコ プレゼントしてもいい日だそうです

日本ほど お菓子メーカーの策略もなく
3月14日のホワイトデー♡も
浸透してないようです

さて
うちのバレンタインデーも チョコ
一緒に迎えるのは久しぶりです 笑笑

ここのところ空気質が悪かったりして
自宅でゆっくりしているので
チョコ チョコ ワイマイで
お願いしました 🛵








ヘーゼルナッツチョコだそうです チョコ




ついでにショートケーキ 🍰

お願いしちゃいました



いちごショートとモンブラン 🍰

日本人の人に おいしいかも?って

聞いていたので ラブラブ

いたたくの たのしみーーーーー♡




ケーキだけ先にいただきます


今まで中国でいただいたケーキの中で
一番 日本に近い風味で 🍰
おいしかったです♡
チョコレートも楽しみです 飛び出すハート
プレゼントしても 私も食べます〜 にっこり





身近で手に入ったもので

なんちゃってブラウニーも

作ってみます 💦



みなさん

すてきな ♡

バレンタインデーを♡♡♡