「热狗棒」
 ハットグ 

また あまり見ないで買ってしまった ガーン


こちらでも🇨🇳  韓国の冷凍食品「bibigo」🇰🇷
よく売られてるのを見かけるので
「bibigo」の「ハットグ」
を買ったつもりでした 🇰🇷 驚き





よーく見たら 目
ちがう!こちらのものだった ギザギザ 🇨🇳

恥ずかしいくらい 💦
 ぜーんぜーん ちがう‼︎

いや、一目でわかるはず 真顔ハッ
自分でも ちょっとショックな間違い もやもや
あかんやつやーーー



思い込みもいい加減に

しないと…💧



おやつにいただいてみますくるくる




3本入っています うずまき




袋のままレンジで OK

温めていいみたいです

「bibigo」と同じ … 驚き




出したらこんな感じ 〜


先の3分の1がとろけるチーズで

あとはソーセージが入ってました

中国ものの「ハットグ」でした ラブラブ

ソーセージもおいしく

カロリーも低めなので

おやつにいい感じです ニコニコ 飛び出すハート

またリピするかなぁ? 〜 にっこり