日本でも早くも冬本番みたいで 雪の結晶
皆さん、お風邪には気をつけてください にっこり
天津でも 寒いです ーーー
湿気がないので 雪は降りませんが
昼間の最高気温でも 
どんどん下がってきて右下矢印 煽り
0度だったり、マイナス2度だったり 雪の結晶
コロナ禍も相まって
お買い物に出かけたくないです 根性なし……

なので 食べに行こう‼︎
それも 近場で … 夜ごはんは …
danさんは 普段のお昼ごはんは
中華を いただいてるみたいで いいなぁ
それ以外をいつも希望します そうなるよね😊
今日も日本食です おまけに日本食好きです😢










カウンターは空いてて

奥の席に何組か家族連れのお客さんが

来られてました。



カツオがかかり過ぎて 笑笑

じゃこのせ玉ねぎスライス 🧅


羽付餃子です ーーー

羽付きすぎです ニコニコ

タレは大根おろしポン酢です。


真ん中のは定番の唐揚げ 🍗

こちら中国の鶏肉、むね肉でも

どれも柔らかめで

むね肉の下処理がいらないくらい

こちらの唐揚げも

柔らかくおいしかったです 音譜


ほんとに天津でたべてるのかなぁって

感じになるお店でした。

今日もおいしくいただきました お願い