GO GO BROTHERS「STORY of BEAT」☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆



先日の金曜日

世界一のロックダンス兄弟

GO GO BROTHERS

プロデュースのライブイベント

「STORY of BEAT」

に、行って来ました!

ゲストには、

TONY GO GO

YOSHIE

JAM


シークレットゲストには、

HILTY & BOSCH

等の世界的ダンサーも招かれ、
かなりの激ヤバなショーでした!

僕は「GO GO BROTHERS」のショーを、
今まで生で観た事がなかったのですが、
やはりテレビとは衝撃が違いましたね!

また、全てが生音で、70年代FUNKの
世界を、再現していたと思います☆♪

これからも色んなダンスショーを観て、
インスピレーションを受けたいですね!





帰り、粉雪が舞っていたのですが、
次の日、外に出ると一面に雪景色。

たまには、こういうのも良いですね。

寒いけど (笑)

皆さん、足元には気を付けましょう (^-^)

DANNY☆

☆☆☆☆☆

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

ダンスに興味のある方は、
私達と一緒に踊りましょう!

初心者、経験者、共に大歓迎です♪

ダンススタジオ
8888(フォーエイト)
http://studio8888.jp


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~