ダンスブログランキング第1位☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

$8888・ダニーのブログ!

ダンスブログランキングで1位を獲得しました!

まぁ何にせよ、1位というのは、嬉しいモンですね。

ありがとうございます。

これからもダンススタジオ8888をヨロシクです!

$8888・ダニーのブログ!

$8888・ダニーのブログ!

この2ヶ月間、色んな映像を、チェックしていました。

過去のダンス番組や、携わったイベント等ですね。

「RAVE2001」
「少年チャンプル」
「スーパーチャンプル」
「DANCE@TV」
「8888でSHOW!!」
「U-5 Knight」
「関西国際空港発表会」


改めて振り返ると、歴史を感じますね。

ビデオを観ていく事で、時代の流れを掴んだり、
フリや構成を出来るだけ盗んだり、生徒の皆が
踊っている映像に関しては、その資質を見たり。

当然、娯楽の為に観ているのではないので、
1本1本を観るのに、とても神経を使います。

でもダンスを知る事は、本当に大切なんですよね。

特に自分の立場では、ダンスを理解する事が必須。

簡単ではないけど、眼を肥やしておこうと思います。

$8888・ダニーのブログ!

しかし、クラブの摘発は、どんどん酷くなりますね。

8888でも署名運動をしたけれど、通らなかったし、
夜のクラブ街を復活させる事は、出来ないのかな?

ダンスが、風営法から外れる事を、祈るばかりです。

DANNY☆

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

ダンスに興味のある方は、
私達と一緒に踊りましょう!

初心者、経験者、共に大歓迎です♪

ダンススタジオ
8888(フォーエイト)
http://studio8888.jp


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~