最近の出来事 ~ダンスロード~☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

$8888・ダニーのブログ!

先月末、大ちゃんとみささんの
結婚披露宴に、行って来ました!

トップダンサー同士の御結婚という事で、
披露宴はダンスダンスの大パーティー☆

$8888・ダニーのブログ!

ジャパンダンスディライトで優勝をした、
O.G.Sのダンスは凄まじかったですね!

これからも、大ちゃんにはトップダンサーを
目指して、頑張っていってほしいと思います。

$8888・ダニーのブログ!

次の週は、スタジオアッシュにて、
ユーマさんとカズヒロさんのレッスン
を、相方のヒデ君と受けて来ました!

2人共、世界を制しているダンサーですが、
TVで観て研究するのと、実際にレッスンを
受けるのとでは、学ぶ量が全く違いますね。

僕も、生徒達に負けないように、練習します。

$8888・ダニーのブログ!

夜、チームメイトのマンシー&ダイと
久しぶりに電話をして、皆でショーが
出来たら良いな、という話をしました。

ダンスの仲間は俺にとっての財産です。

フルメンバーでのショーケース。

また絶対に実現させたいですね!

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

ダンスに興味のある方は、
私達と一緒に踊りましょう!

初心者、経験者、共に大歓迎です♪

ダンススタジオ
8888(フォーエイト)
http://studio8888.jp


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~